スマートフォン版はこちら

井口皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井口皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「井口皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0086
住所 兵庫県姫路市田寺2-2-27
電話番号 079-297-0833
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井口皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまもと皮膚科・漢方クリニック 兵庫県姫路市駅前町271番地
医療法人社団 綱島会 厚生病院 兵庫県姫路市御立西4-1-25
ほしたにクリニック 耳鼻咽喉科 皮膚科 兵庫県姫路市神屋町4-1
てつや皮膚科 兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3-120-2
しろがねのりこ皮ふ科 兵庫県姫路市白銀町103
クサカベ皮フ科 兵庫県姫路市増位新町1-24-1-14
宮下皮膚科形成外科 兵庫県姫路市岡町18 サンビル2F
姫路愛和病院 兵庫県姫路市飯田3-219-1
平田医院 兵庫県姫路市八代富士才町740-3
山田病院 兵庫県姫路市網干区興浜39


おすすめ病院の口コミ

  • 黒い白くまさん
    いでい皮ふ科 口コミ
    2か月通ったが、処方される薬の種類が多いうえ、毎週4千円超えの薬を処方されるが、ほとんど改善がなかった。
  • migiさん
    宮浦こころのクリニック 口コミ
    開業される前に、6年間、私の主治医でした。
    患者の声をよく聞く先生だから、必ず、こころの不調を治してくださいます。
  • ちーさん
    日野小児科内科医院 口コミ
    日野小児科内科医院は小さい頃から家族で利用させていただいております。
    ネットで予約ができたり、小さな病院ながら、感染症に掛かった患者さん用の入口とお部屋を用意なさっていたり、また、子供が読むような絵本から親御さんが読むような雑誌まで置いていたり、様々なタイプの患者さんに気配りをされている病院です。
    先生も、体の中で今何が起こっているのかを説明してくださるので、とても信頼感があります。
    処方箋を受け取れる薬局もすぐ近くにありますし、便利なところです。
    ここに住んでいる間はずっと日野小児科内科医院を利用したいです。
  • saraさん
    西川産婦人科 口コミ
    長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。
    もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。
    入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。
    本当に感謝です。
    看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
  • 貴子さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科って女性が多いイメージなので、行くのに抵抗がありメンズクリニックがあったのが選んだ理由でした。
    カウンセリングからしっかりと話を聞いてくれますし、男の先生なので気兼ねなく相談できました。
    包茎とかって女の先生だとなんか言いにくくて。
    安心して手術を受けられて、通院も気持ち的に楽でほんとここにしてよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井口皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ